薄情者めっ(*_*) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日暖かかったですねプリプリ

こんな日はバイクに乗りたくなりますねぇどーもくん

今日は平日だと言うのにバイクで遊びに来てくれた方も・・・・ムチュー


春の陽気のせいで&土日のお陰で、私は眠くて眠くて・・・・死にそうでしたイマイチ

特にお昼ごはんを食べてしばらくしてからは、眠気が襲ってヤバいですハアハア


しかしながら、そんな怠け者の私をさておき・・・・朝から晩まで米本氏は働いております。。。。アラヤダ

今週とっても大忙しのようですギブ

ガリガリのタフガイですなアラヤダマァッ



話は変わりますが・・・・ここ3日程ほったらかしにしたせいか・・・・金魚のポンちゃんの愛想が極めて悪いですイヤダネ

いつも水槽の前に立ったら、寄ってくるのに全く寄ってこず・・・・クスン


RASH CUSTOMSのブログ  本当に冷たいヤツですムカツク


でも、いつも以上に元気に泳ぎ回っていましたイヤダネ

良しとしようかぁ・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  しばらくしてようやくこっちを向いてくれましたイマイチ


ちなみに、福助さんも預け先の居心地が良かったのか迎えに行ったとき全く寄って来ませんでしたウワーン

挙句の果てには『ベット』と言ったら車に乗らず友人宅へ帰って行く始末・・・・アーウー

帰りの車では寂しそうに泣いていましたイマイチ


あぁ、ヒドイ子たちだ・・・・シクシク 薄情者めっアイタタ