ようやく・・・・(+_+) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は風邪のため午前中はお休みをいただいた嫁ですハアハア

お昼過ぎに出社しまして、現在ブログを書いておりますプリプリ



風邪と言っても、インフルエンザではございませんウーン

ノドがとっても痛くて、唾を飲み込むのも困難な状態&熱が出ただけでございますどーもくん

今は薬のおかげかノドの調子も良く、結構元気ですシクシク



そんなこんなで今日は一日中マスクをしていましたギブ

マスクをしている私を見て、『風邪?ウーン』と聞かれるより『花粉症?ウーン』と聞かれる事が多いというのは春がもうすぐそこにいる証拠かもしれませんプリプリ




今日は私が不在の間非常に忙しかったようですよアラヤダ

米本氏はてんてこ舞いだったようですハアハア 申し訳ないですなぁウーン

私が出社してからも沢山の方が来てくれましたプリプリ

これも春がすぐそこにいる証拠かも・・・・ピッカリ




話はガラッと変わって、3月15日に広島にて開催されるカスタムショーの事を少々・・・・ニヤリ


前売り券販売も上々な『WEST JAPAN』ですが、他のショップさんは車両はもう出来上がっているのかしら?オヨヨ

RASHでは部品も届かず・・・・大変な事になっていますシクシク

さて、間に合うのでしょうかね???イヤダネ

謎です。。。オヨヨ


で、本日塗りに出していたホイールが届きましたニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  純正をダイヤモンド塗装をしただけですが・・・・全然違いますアラヤダ


タイヤをはめて、現在オーナー自らタイヤの文字を塗っていますどーもくん


RASH CUSTOMSのブログ  ぬりぬり。。。。ムチュー


オーナー様に手伝っていただく位、時間がないのでございますギブ

外注もまだまだあるし。。。。イマイチ

あと2週間。。。。頼むから間に合ってほしいですシクシク