第一回RASH餅つき♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は待望の餅つき大会プリプリ

天気予報はいつものように降水確率60%から30%に変わって、雨も降ることなく晴天が広がりましたニンマリ

いやぁ、良かったですわ晴れ ビバ、晴れ夫婦ヨロシク


朝9時過ぎ、準備開始ウッフン まずは、4人集合して準備をしましたエッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  もち米を蒸し器に移動ナンダト


RASH CUSTOMSのブログ  蒸し終えたもち米をコネコネオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  つき終えた餅を丸くクルクルニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  焼いてみましたピッカリ


色々なお餅も作っていましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  チョコレート餅板チョコ


RASH CUSTOMSのブログ  納豆&大根おろし餅あおくび大根


RASH CUSTOMSのブログ  缶詰&生クリームピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  これなんでしょ???ヨロシク


RASH CUSTOMSのブログ  答え:ミートボールどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  ウリボウの肉を寄付してもらって『シシ鍋』も作りましたあの肉


RASH CUSTOMSのブログ  お土産分もつきましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ 片付けもキャンプ同様に迅速&協力してオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  お疲れ様のコーヒーも入れてもらいました珈琲 Yellowish Greenキラーん


本日もお疲れでしたプリプリ子供達も大喜びピッカリ それより大人が大喜びで・・・・アハハ

皆様のご協力のもと、楽しくできましたヨロシク どうもありがとうございますきらきら

何も知らずに来た方、驚いたでしょう???何もお構いせずすみませんイマイチ

今度ご来店の際には美味しいコーヒーついじゃいますはーと。


意外と大変だったので、来年はどうしようか考え中ですオヨヨ

今年もいっぱい遊びたいですウッフンヨロシクっ