3者会談&初体験(p_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもながら平和な午後、米本氏不在のRASHではDOG3による3者会談がひらかれましたプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ 偶然3匹のワン子たちがRASHに集合エルモ


この度は初会合のため『人見知り』ならぬ『犬見知り』でワンワンしてましたが、いつの日か仲良くなって欲しいと願っていますオッケー



そんな会談が行われた後、通り雨が・・・・ゾゾゾ

あわてて外へ出てみると・・・・なんとなんとっっアラヤダ



RASH CUSTOMSのブログ  RASH CUSTOMSのブログ  虹がっにじ~キラーん



ひと枠で写らなかったので分割してみましたが、ちゃんと弧を描いたクッキリの虹でしたキラーん

すごくキレイピッカリ


こんな虹初めてみましたニンマリ


なんか良い事あるかも????オッケー