★トレンドハンティーングっっ★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日々が続きますねぇゾゾゾ

ありがたい話、お預かりのお仕事もいただいて今は預かり車両の納車が相次いでいますプリプリ

納車前は洗車とWAXをして出しているので、寒さが堪えます・・・・・アイタタ

と、ここで・・・・


RASH CUSTOMSのブログ  今年の冬のトレンディー洗車ファッションですキラーん


フジツボ号の復活のためツナギを購入、でもフジツボ号がお嫁に行くことが決定した為洗車用はと変更に・・・ムチュー

洗車のために初めて着てみたのですが、この『ツナギ』というお洋服、すごくすごく暖かいアラヤダ

というのも、ツナギの下に沢山着込めるんのっっはーと。

上にも着れるし、下にも着れる・・・・寒がり屋の私としてはとてもうれしい一着ですニンマリ

皆様も寒い冬の到来ですが、『ツナギ』を着て、愛車をピカピカにしてくださいピッカリ