初雪 de 衝撃的瞬間。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、福山での初雪を観測しました雪だるま

RASH CUSTOMSのブログ  この発泡スチロールみたいなのが雪ですプリプリ

その雪が降るくらいの寒さの中、バイクで来店される方が結構いましたピッカリ

みんな本当に好きなんだねーっプリプリ



お昼間、遠くからバイクがやってくる音を聞き、『誰かな?』と思いながらカウンターから窓越しにボォーッと外を眺めていた所、衝撃的な瞬間を見てしまいましたアーウー



いつものように到着して、スタンドを立て・・・・ゆっくり車両を傾け・・・・そのままどんどん傾いていって???傾き過ぎた車両からオーナー様が左にコロコロ転がり窓枠からフレームアウトあたふたピューッ



何事っっ???ゾゾゾ



どうやらスタンドを立てる前に風に飛ばされたらしいハアハア
確かに今日は雪とともに風も強かった一日でしたゾゾゾ 

RASH CUSTOMSのブログ  この大きなカウルがついていたら風のせいで倒れるかもハアハア

オーナー様は記憶がないそうですが、すぐさま起こしていましたアラヤダ

ピンチな時ほど馬鹿力を発揮するんですよねキラーん

ゆっくり倒したお陰で、ダメージか所は『エンジンガード・バックの底』をチョコッとくらいでしたハアハア

ダメージが極小で良かったねぇっクスン



そしてそんな風の強い寒い午後・・・・私は明日納車のバイクを洗車とワックスがけをしました・・・イヤダネ
私がするなんて、めずらしいでしょ?ピッカリ いばるところじゃない?ピッカリ ウフフフっ

ありがたい話、現在米本氏大忙しなのでお手伝いですキラーん

でも今日は寒過ぎて本当に罰ゲームでした・・・ギブ


頑張ったご褒美にと夕方来店した優しいオーナー様よりコーヒーの粉をもらいましたコーヒー

どうもありがとうございますエルモ 美味しくみんなでいただきますはーと。