本日開始しました!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お店の名前が『RASH CUSTOMS』だからカスタム屋さんだと思ってる方が多いのですが、どちらかというと修理や調整などのメンテナンスの依頼の方が多い当店・・・ピッカリ



最近、カスタム依頼が結構入ってきてますプリプリ

しかもスポーツスター・・・・・アラヤダ

フジツボ号もカスタムしようと思っているし・・・ハーイ

ブーム?ブーム?イヤダネ



以前紹介したフジツボ号は私が担当しても良いとのことなのですが、気が向かず、現在放置中ギブ


やらなきゃなぁ、やらなきゃなぁ・・・って思っているんだけど・・・気が向かず・・・ウーン


でも、本日やることにしましたピッカリ

 やってるでしょ???ニンマリ


あれやこれやはずすことに・・・ハアハア

簡単そうに見えてかなり難しい・・・・ウーン

一応キリが良いところまで、頑張ってみて終了オッケー

本日一番大変だったのは、キャブをはずすこと・・・・オヨヨ

力が要ります。。。。今も肩が痛いアリャ


 頑張ったから、手がまっくろアハハ


 これだけはずせましたどーもくんキラーん


また気が向いたら頑張ろうと思いますはーと。