跡取り息子? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも遊びに来てくれている佐藤家のご長男、伸哉君が風邪のため保育園をお休みして遊びに来てくれましたピッカリ

鼻水タレ子でしたが、あとは結構元気な感じで一安心プリプリ



その伸哉君ですが、バイクがどうもすごく好きなようで、先日ブログにも登場した『チョイノリ』が大のお気に入りキラーん

前回も名残り惜しく泣いて帰ったこともあり、今日も楽しげにまたがっていましたニンマリ


 あまりに気に入ったようなので、中に入れてみましたプリプリ



そんな伸哉君、もちろんハーレーにも興味津々です、やっぱり男の子だからねオッケー

 

米本氏がバイクをいじっている横にチョコンと座ってお勉強中ムチューキラーん

彼は聞き分けが良い子で、ちゃんと米本氏の言いつけを守って大人しく米本氏を見守っていましたニンマリ

工場内も走り回ったり何かを触ったりしないので、安心して放置していましたピッカリ良い子だねはーと。

そんなに好きなら、大きくなったらRASHで働くかいっ?プリプリ


仕上がったバイクの試乗に出かける米本氏をチョイノリに乗ったまま見つめていましたアハハ
 大きな音にもビクともしない強い男の子ですエルモ


彼も、将来お父さんのようにバイクに乗るようになるのかな?プリプリ

大きく育って、カッコいいバイク乗りになって欲しいですねどーもくんはーと。