☆RASHキャンプvol.1 in 大崎上島☆ 2日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASHキャンプ2日目の9月28日(日)レポートカーミット


ご飯の準備  早起き部隊が朝ごはんのおにぎり&豚汁を作ってくれましたピッカリ



マッタリ朝ごはん  出来上がったごはんを美味しく頂きましたプリプリ



伸哉もマッタリ  伸哉もゴキゲンはーと。



船の見学  片づけを終え、マックンのお勤め先所有の船の見学に・・・船



船内  マックンから船内の説明を受けつつ探検プリプリ



エンジンルーム  エンジンルームに興味津津キラーん



船の下の魚  美味しそうな魚が泳いでいますGYO! ツキ損ねましたやりゾゾゾ



フェリーで帰る  お昼も過ぎたので、そろそろフェリーにて帰路につきますエルモ



すなみ港  行きも停まったすなみ港で・・・・ニンマリ



たこやき  やっぱりたこ焼きたこやきキラーん



あとは、のんびり来た道を帰りましたプリプリ

ポツポツと若干の雨はありましたが、ほぼぬれることなく帰れましたピッカリ

私達の日頃の行いかなぁヘヘンキラーん


藤井夫妻本当にありがとう!また来年行きたいですニンマリ


そして、参加者の皆さまも本当にどうもありがとうございましたプリプリ

みなさんが沢山助けてくれたので、とっても楽しい会になりましたはーと。

今回参加できなかったのに、ビール飲み会♪とピオーネブドウを寄付してくれた小野さんと清水さん、この場を借りてお礼を言わせてください!ありがとうございましたピッカリ

良い人達に囲まれて私達は本当に幸せですシクシクキラーん


集合写真  

しつこいようですが、最後にやっぱり本当にありがとうキラーん また一緒に行きましょうピッカリはーと。

今回参加できなかった皆様、来年はぜひ一緒にいきませうプリプリ