見た??? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーレー乗りの愛読書&チョットいやらしいハートショット有りの『VIBES』の10月号にRASHが紹介されましたプリプリ

VIBES

みなさんお気づきになられましたか???キラーん

前回『バージンハーレー』に載った時にはお知らせしたのですが、今回はみんなが気づくか試しちゃったどーもくんはーと。

だけど、みんなやっぱり読んでるんだアラヤダ 電話をもらったり、メールをもらったりしましたよニンマリ



実は、9月号の『道』というコーナーで以前ご紹介した“HOT BLUES CAFE”のオーナー様が出演されたのですが、彼がカナダへ行ってしまう前の置き土産に取材の帰りのVIBESの方を連れてきて下さったのでしたシクシクキラーんアリガトウ



あれは数か月前の閉店後・・・闇夜に黒いVIBESハイエースで登場されたVIBESの編集のウメさんは、やっぱり私のイメージする『VIBES』な感じの方でしたオッケー もちろん車もイメージ通りな感じキラーん 

しかしながら、ウメさんは話すととても物腰の柔らかい良い方でしたピッカリ見た目とややギャップあり(笑)



実は、来られた時にブログを書きたかったんだけど、お店に並ぶまで取材に来られたのも黙ってましたっニンマリ



そして、この場を借りて、、、プリプリ

取材の段取りをしてくれたHBCのテルちゃん、取材に来てくださったウメさん&ケンボーさん、RASHの広告塔として日々RASHの存在を広めてくださってる方々&日頃RASHに足しげく通って下さってる皆様・・・どうもありがとうどーもくんキラーん


これから凄く稀に雑誌に登場すると思いますので、バイク雑誌を読む際にはRASHを探してみて下さいピッカリ

(多分、本当に本当に小さい枠で登場すると思いますが。。。。ニヤリ ウフフッ)