襲撃!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日は『さぬきバイカーズMEET』でしたねプリプリ

四国という近い距離であるということで、RASHのお客様も数名お出かけになりましたピッカリ

帰路の途中、RASHに寄って下さった方の話によると・・・今回は、雨のお陰で本当に大変だったらしいハアハア

大門町も本日2度の大雨に見舞われましたシクシク 晴天と思いきや、ミルミルうちに暗雲が・・・・どんより雨

ギリギリ逃げ込んでセーフだった方、びしょ濡れになって来た方・・・・様々ですが、みんな泣かされたようですクスン

さぬきに行った方の話、テントが張り詰められてたけど、床上浸水していたらしいオヨヨ

バイクを停めていた場所もぬかるんでしまっており、何台か寝転がっていたハーレーもいたそうで・・・・あせ①
RASHのVIP様は到着してタープを張ろうとしたところ豪雨に見舞われ、結局ホテルに泊まったそうですほてる

でも、バイクで走る姿は『キャンプしてきましたっオッケー』ってカンジでしたよニヤリきらきら


ちなみに、本日落雷により一瞬停電したRASH・・・しばし電話が不通になってしまいましたオヨヨ

日曜日まっただ中なのに、ご迷惑をおかけいたしましたウーン



襲撃といえばもうひとつ・・・・ゴゴゴゴ



晴れたお外で来店中の方と談笑中、どこからか『パリパリ・・・パリパリ・・・』と乾いた音が・・・・おんぷ


『なんだろう??イヤダネ』と思って見上げたところ・・・・


先日ご紹介しました間借り中の足長ハッチたちが本日“スズメバチ”に襲撃されていましたシクシク

真っ白なハッチの子も、ハッチの巣も・・・カリカリかじられてしまったようですウーン

自然界も、弱肉強食・・・・切ない気持になった米本嫁でしたクスン