夫婦の危機(-_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨は凄かったですねハアハア

福山がゲリラ雷雨の中、和歌山へ旅立ったお客サマから通勤途中に電話がかかって来ましたギブ

『サービスエリアで止まったらセルが回らなくなった・・・シクシク 今、吉備のSAハアハア

とりあえずレスキューに行くことは決まったのですが、最悪引取りをしなければならないかもしれない・・・ゴゴゴゴ

車には、先日引取りをした2台のバイクを積んだままだったので降ろさなくては・・・・イヤダネ

さすがに雷雨の中降ろすのは危険極まりないので、おさまって急いで降ろして向かうことに・・・ウーン



“吉備SA”といえば『肉うどんうどん』をたべる習慣がついているため『私も行くっゴゴゴゴ』とダダをこねてみたのですが、願い届かず空しくも却下されましたシクシク

無事に作業も終了し、彼女は和歌山へ旅立ちましたどーもくんキラーん



そして本日・・・・ハーイ

領収証の整理のため米本氏に了解を取り、財布をあけると・・・・お財布

領収  なにこれ????ナンダトナンダトナンダト

『肉うどんうどん』の文字が見えるのは私だけ????イヤダネ

私だけ???イヤダネイヤダネイヤダネ


んなわけないしっっ・・・・ムスッむかっ


抜けがけしないって言ってたのにっシクシク

嘘吐きめっアイタタ

夫婦の危機ですムカツク 食べ物の恨みは怖いぞっむかっ