報告。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、ブログを見て福助さんの容態を聞きに来てくれた方がたくさんいましたウーン

ありがとうございます!!!!!


というわけで・・・福助さんの容態ですエルモ

多分、『ダニーちゃん』か『ノミーくん』にガブガブ噛まれたらしい・・・・シクシク

初めての経験なので、チョットショックですハアハア

福助さんがこの世に誕生して、はや3年・・・初体験イヤダネキモチワルイ・・・

米本氏もガブリガブリと噛まれていましたクスン

私は、無傷ニヤリ 私は美味しくないのかな???ムカツク



本日朝方に病院に連れて行き、注射を打ってもらいました注射

虫殺しの注射らしいのだけど、福助さんの身体に良いのかな???アワワ

でも、いつもお世話になっているお医者さんが診断してくださったので大丈夫キラーん

来週また注射に行きますどーもくんはーと。


帰ってきて、福助さんの毛をかきわけて身体を見てみると・・・・小さな虫を発見むし

奴らは剛毛の間に素早く隠れて行きましたゾゾゾ


頑張って追跡して、とっつかまえましたゴゴゴゴ

Mr.ノミー  ←直径1ミリくらいムチュー


昨日掃除機をかけまくって、今日慌てて虫よけスポットとシャンプー&バルサンを買ったので、明日はバルサンをたいて、おうちをでなくては・・・・ハアハア