明日から・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日RASHには沢山の方が来てくださいましたピッカリ

しかもバイクで・・・・仮面ライダー

お陰様で私のお手製アイスコーヒーがよく売れましたアイスカフェオレ


どうやら最後の夏休みを堪能したみたいですねオッケー

皆さん朝早くから走って回ったそうですGO


お昼過ぎには米本氏の旧友ファミリーも遊びに来てくれましたキラーん


元勤め先の私の同期の子と先輩(2人とも私と同じ年です)も広島から遊びに来てくれましたピッカリ

会うのは何年ぶりだろう???イヤダネ多分数年ぶりニンマリ

懐かしくて嬉しかったですプリプリアリガトウ


いやぁ、みんながお休みの時にお店を開けていると珍しい方の顔が見れますねどーもくんはーと。



このブログを見て下さってる皆様も夏休みをエンジョイしましたか???ニヤリ


ところで・・・・・ムチュー


明日からRASHはチョット遅い夏休みですひまーり

4日間いただきますプリプリ 21日までお休みなので、どうぞよろしくお願いしますニンマリ

ブログもしばらくお休みいたしますニンマリ また22日からお店をオープン&ブログも再開しますのでよろしくおねがいいたしますどーもくんキラーん