手こずっています(-_-;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日より、米本氏が頑張っておりますハアハア

とってもとーっても手こずっておりますギブ

昨日からずっとずーっと・・・・ゴゴゴゴ

残業して頑張っているのだけど・・・・ナンダト



何に????ハーイ

ホイールに・・・・・イヤダネ

パフォーマンスマシーンのかっちょいぃホイールに・・・・クスン

ちゃんとサイズを合わせて頼んだのに、なぜ????シクシク

ハーレーの部品では、よくあることですウーン

でも、今回のは予想外&予定外・・・・アイタタ


PMホイール  ちなみにこのホイルです・・・・現在まだ試行錯誤中ゾゾゾ


米本氏、大切なお客様のため、出来る限りの努力する男ですイヤダネ

本日中に納車をする予定なので、自作でベアリングを作成してみましたプリプリ



ベアリング  といってもパイプを切って整えた感じですがムチュー





ココ  ココに使うようですオッケー


さて納車できるかどうか????ハーイ

この連休に乗っていただきたいのはヤマヤマなのですが、現在のところ米本氏も分からないそうですオヨヨガンバッテ