常夏サンシャイン☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い・・・・暑かったですねぇギブ


先週まで天気予報は雨だったのに、常夏のような暑さ晴れ

まだ夏にもなっていないのに、この暑さ・・・・今年の夏も心配ですイマイチ

皆様ご存じのとおり、RASHの建物は倉庫なので、工場側は熱気がこもって死にそうですムカツク



わたくし事ではございますが・・・・・そんな夏に向けて、髪を切ってみましたはさみ


いつも髪をまとめていたので気が付いていない人もいると思いますが、実は腰までの超ロングヘアーだったのですが、今回バッサリといきましたエルモ


その長さ約30センチ強アラヤダ


ヘルメットから髪をヒラヒラさせて2年くらい伸ばしていたんだけど、RASHが1周年迎えて厄を落とす意味でもおもいきっちゃいましたおっけー

おかげでスッキリオッケー


髪を洗っても、乾かしても、楽チンでHAPPYですニヤリ

またヒラヒラさせて走れる日を夢見て一から伸ばしまーすっオッケー