泉屋のクッキー | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

 
 

子供の頃、父がおやつによく買って来てくれた

泉屋のクッキーhttp://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html



缶の中にはいったたくさんのクッキー

私のお気に入りは 

リングターツとフルーツバー

いつも一番最初に好きなクッキーを食べさせてくれました。

白と紺の缶は、子供の私にはとってもおしゃれな缶でした。

食べ終わると、お気に入りのシールをいれたり、小さなメモ帳を入れたり・・・。早く缶が空かないかな~~と思っていました。


大人になって、好きな種類だけ袋で買えるようになっても

父が【お土産(=⌒▽⌒=) !】って大きな手で渡してくれて、次の日おやつに食べた思い出の味は変わりませんでした。


これからも泉屋のクッキーを食べる時は、父の大きな手を思い出すことができます。

変わらぬ味を伝え作り続けてくれる

そのことがとても心にしみて、今日のクッキーはちょっとだけ塩味がしました。