満面の笑顔に囲まれて | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

今日は、年に数回、ママたちが楽しみにしている

さくら館でのハンドトリートメント


新たにボランティアメンバーになってくださった方たちが

たくさん活躍してくれました


始める前、少し緊張義気です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

(〃∇〃) 
 

活動になれてくると、こんな余裕もヾ(@^▽^@)ノ 
  

癒されているママの笑顔。嬉しそうですね!(°∀°)b  
 


ママと赤ちゃんの満面の笑顔に、私たちもすっかり癒されました。(°∀°)b  
  
 


サクランボの会のKさん特製のクッキー
 

地域の方との交流が、ハンドトリートメントを通じて広がっていくこと。

さくら館に訪れた人たちが、今日も一日笑顔で過ごせること。

活動に参加したRasfeelボランティアメンバーの笑顔は

充実感にあふれ、また次へステップアップしたい向上心にあふれ、キラキラしてました。