現場で学ぶ | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

アロマハンドホームケア講座受講後

見学で活動に参加されたMさん

実際に現場で活動している様子を見ると

講座で学んだことをもっとやっていきたいとおもいます。

素直な感想をいただきました。

 

そして

『技術は現場で学べ』の言葉通り

ボランティア活動を通じた現場での経験が

ハンドコミュニケーター養成講座の生徒さんの自信を深めていきます。

プロデビューももうすぐです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

◆Rasfeel®アロマハンドコミュニケーター教室
http://www.rasfeel.com/handkouza.html

◆Rasfeel®アロマハンドホームケア講座
http://www.rasfeel.com/volunteer.html
一日で学ぶホームケアやボランティアで生かせるハンドトリートメント術

◆Rasfeel®ハンドコミュニケーター資格認定講座
http://www.rasfeel.com/handtherapistkouza.html

Rasfeelでしか学べない、ハンドほぐし術。
施術者としての姿勢が取れなければ心のケアとして傾聴ができるハンドほぐし術は身に付きません。
ハンドコミュニケーター認定(プロとしての認定は厳しいです)後、ハンドコミュニケーターのスペシャリストとして様々な現場で活躍していただけます。


◆Rasfeel®お顔・ハンドほぐしサロン

http://www.rasfeel.com/okaohogushi.html

日本に一つしかない、お顔ほぐしサロン。Rasfeel
健康な肌を目指すのは自分自身の覚悟も必要、癒しではない、アロマサロンです。