ホホバオイル 30ml | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

photo:01

アロマハンドトリートメントで、大事な役割を担う、植物油。 初心者のかたでも、使用しやすいのが ホホバオイル 30mlくらいの量があれば、初めての方は、使いやすい(#^.^#)のに~ と常々想っていたところ・・・ プリマベラから オーガニックホホバオイル 30ml 期間限定で、発売されました♪───O(≧∇≦)O────♪ 価格も1050円 なんて、良心的(^-^)/なの~ ホホバの供給が不安定な状況のなか。 大切に使い切って欲しいという思いからということですよ。(^-^)/ Rasfeelでは、本日からサロンで、扱いをしております。 iPhoneからの投稿