カラーセラピー | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。



定休日休




前から気になっていた




カラーセラピーを習いに自由が丘に行ってきました。




Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-TCカラーセラピスト 自由が丘 アロマサロン




14本のボトルを使って




一日カラ―セラピーの歴史などを学びながら







自分自身をみつめる濃ゆ~~~い時間になりました







最後にはちょっとうるうる・・・




Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-TCカラーセラピスト 自由が丘 アロマサロン




普段お会いすることがない分野の方たちとの触れ合いの時間







とても有意義な時間になりました







アロマテラピー




カラーセラピー







共通点がたくさんありますね音譜





Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-TCカラーセラピスト 自由が丘 アロマサロン




先生のサロンにはこんなきれいなボトルもあり







とても癒される素敵な空間







今日教わったことをさっそく家で娘たちにセッションしてみました










カラーは潜在意識の中にあるものをちゃんと導き出すんですねラブラブ!







またひとつ自分の引き出しが増えた休日でした