14組のママと赤ちゃん | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。









ベビーマッサージがありました。







ママと赤ちゃんが集合親子




Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 ベビーマッサージ 子育て支援




総勢14組のママと







3か月から8カ月までの赤ちゃん







みなさんちょっぴり緊張気味です


Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 ベビーマッサージ 子育て支援







赤ちゃんへのタッチの仕方を真剣に覚えています






Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 ベビーマッサージ 子育て支援




お家に帰ったら


マニュアルにとらわれすぎないで、




ママがリラックスしながら




赤ちゃんとのふれあいのベビーマッサージをしてくださいね赤ちゃん





Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 ベビーマッサージ 子育て支援







最後は一人ずつの赤ちゃんとふれあって







みんな、元気に大きくなってねキラキラ


Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 ベビーマッサージ 子育て支援







今日出会ったママたちがお友達になって、










楽しく子育てをしてもらえたら







嬉しいですきらきらおまめ










たくさんの赤ちゃんとふれあった時間に感謝ですきらきら







いつも素敵な時間を作ってくださる







ぽぽたんの皆様







さくらんぼの皆様







さくら館のスタッフの方たち







キラキラありがとうございました。キラキラ