Congratulations!!bridal☆ | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。








Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ブライダル ブセナ 沖縄




お客様のAさん




沖縄で結婚式を挙げられました教会







Congratulations!





嫁ぐ日の







幸せな鼓動と笑顔が、私にも伝わってくるほど









Aさんとの時間をサロンで過ごし







Aさんの幸せに満ちたお顔に触れ










たくさんの喜びを伝えていただきました。







Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ブライダルエステ 表参道




東京での披露宴結婚式②







凛とした美しさの Aさん




お写真ありがとうございますTHANKS!!!







そして










輝く時間の日への大切な時間










私の手に委ねていただいたことに心から感謝です










ありがとうございました










Aさんからいただいた素敵なお土産ジャム






幸せの味がしましたラブラブ




Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ブセナテラス 沖縄 ブライダル