ビューティワールドジャパン2010 | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。


Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ビューティワールドジャパン2010

昨日午後の空き時間を利用して

ビューティワールドジャパンに行ってきました電車


会場の外は人影もちらほらでしたが・・・




Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ビューティワールドジャパン2010


会場内はすごい人・人・人・・・

美に対する関心の高さ

そこにかける人たちの熱気が

たくさん伝わってきました。


オーガニックやコスメ・スパなどのブースしか見れませんでしたが・・・

会場ではお世話になっている方にも偶然お会いしたり

出展されている方もいたり・・・


また、エステ関係のブースでは様々なデモも行われていて

短い時間でしたが

こゆ~~い実りのある時間になりました。


また今日の出会いが、お客様の笑顔につながると思います



まつ毛のブースでみつけた

すご~~~いマスカラ


これ!!すごいです目目


Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-ビューティワールドジャパン2010

さっそく私も愛用者になりそう~ラブラブ