オーナー会 | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

 

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-アロマテラピー オーガニックフェイシャルサロン

 

 
Well-being 主催のオーナー会に初めて参加させていただきました
 
 
10人のセラピストさんたちと日ごろのサロンワークなど
 
 
熱く語り合いました~ラブラブ!
 
 
抱えている悩みや
 
一歩一歩前に進んでいるはなしや思いが
 
た~~~くさん聞けました

 

 

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-アロマテラピー オーガニックフェイシャルサロン

 

 

 
 

 

 

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-アロマテラピー オーガニックフェイシャルサロン

 

 

 
 
今日、自分がこの場にいれるのは、みなさんのおかげです
 
 
セラピストさんたちの笑顔は
 
 
日々の積み重ねから溢れる笑顔だと思いました
 
 
本当に皆さん美しい、優しい笑顔です
 
 
いつもいつも支えてくれる
 
Hさん・Oさん
 
今日の場に参加さえていただき
 
ありがとうござましたラブラブ
 
 
また、明日からも笑顔でお客様をお迎えするパワーをもらった時間でした
 
 
(フラッシュをたかなかったので・・・写真いまいちの出来上がりですね・・・すみませんあせる