2月29日 | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

Image0011.jpg

4年に一度の2月29日です
ちょっと得した気分の一日
粧剤の仕入れの帰りに、阿佐ヶ谷のavail に寄りました
こじんまりとしたお花屋さんです


花器などのちょったした雑貨も置いてあって

お気に入りのお店ですラブラブ

オーナーママのこだわりのお花は1本からフリーチョイスできるので

濃紫のスイトピーが気に入りそれに合わせてテディベアなどのばらを選び~
久しぶりにそのまま花瓶にさしてみました


明日から3月桜

今日のように暖かい一日が増えていきますね~

家にこもりがちの季節もそろそろ終わりですよ~


サロンも明日からいよいよ新しいパックがスタートです