DONALDO RADOVICH | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

Image0071.jpg  

 

夕方有楽町へ行ったので☆
丸井の地下にある
DONALDO RADOVICH に寄りました

ここに来ると改めてお花の持つカラーの美しさを味わえます

落ち着いた女性のイメージを持ちます

仕事の後、日常からWarpしてこういう空間に佇むのも大事だなぁ~と思います

最近特に仕事馬鹿になっていた私の目にしっかり根ののびたヒヤシンスが・・・
カッコイイお兄様のスタッフの方に白いヒヤシンスを選んでもらいわが家に連れて帰ってきました♪

花瓶に入れ替えホッと一息

皆さんも有楽町に行ったらぜひ一度立ち寄って見てくださいね~

お花もスタッフの方もみなオシャレで素敵なお店です