成人式 | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

今日は成人式ですベル

成人式合格一生に一度のお祝いの日ラブラブ

でもいろいろな事情で式典に参加できない20歳もたくさんいますよねヒヨコ

すでに社会にでている新成人の人達・・・

お休みがとれなくて出席できない人もいますよね・・・

お祝いの席は違うけど

それぞれ今自分がいる場所で輝いていることと思いますニコニコ

晴れ着を着ていなくても今自分が着ている服が最高の晴れ着です宝石赤

新成人

これからどんな大人になっていくのでしょう・・

今の自分を好きになってニコニコ

いろいろな道を歩きながら走る人

楽しく仕事をして桜

自分の人生楽しんでくださ~いグッド!

たくさんの新成人のみなさん

おめでとうございますラブラブ!