8月11日、私は渋谷にいました!
その理由はこちら・・・
{60C5DA46-DA5D-442B-B61E-2563BFEBBD2C:01}
今年ハマッたThe Turtlesのボーカル・松本タカヒロさんのバースデーライブです。
松本タカヒロさんのお誕生日は19日なんですけどね(^▽^;)

まっちゃんを知ったのは昨年のハロウィンイベント。
TYOとROLLY&GlimRockersの共演がきっかけで気になってました。
今年に入り楽曲を聴いてハマり、また会いたい!とウズウズ。。。やっとお見かけできるチャンス到来!

ライブはまずThe Turtlesから。
最近の曲もあり、往年の曲もあり、最後は大好きなSWEET CANDYで終わりました!
あああああ、可愛いなぁ・・・
そして待ってましたグリムロッカーズ!
いつもセンターのROLLYさんとポジションが変わり、まっちゃんがメインに。
ルイさんはまっちゃん似のカメのお人形。
ポンプさんはボーダー柄のギターストラップ。
そしてROLLYさんは・・・紙おむつ!!!wwwww…のプレゼント!お歌のプレゼントもありました♪
ROLLYさんはまっちゃんへ歌を作詞作曲。なんともPOPでやんちゃな歌でしたo(^^o)(o^^)o

またぜひ参加したいライブでした!