さてさて、青森旅行が終わった26日!その日のお話をしなければ!

26日の朝、友人と別れて帰った私は少々仮眠を取り、夜に渋谷へとくり出しました。。。
25日は私の誕生日、そして26日はオカヒロさんのお誕生日!今年で53歳だそうです。
タイトルは「GO THANKS!」ああこれはヒーセさんが53歳になられたら使うな…なんて思いつつも、同じ牡羊座の王子をお祝いしなきゃ!!!
{80A8FCF3-F439-4444-95C9-67800B8ACF41:01}


以下セットリストです。TYOのHP参照でございます。

S.E. :HE’S SURE THE BOY I LOVE by THE CRYSTALS~

01. LIVE FOR NOW 
02. TOKYO NIGHTMARE 
03. CHOCOLATE DEVIL 
04. TRANSCEND-A-NCE 
05. パーリー ピーポー 
06. FLY HIGH 
07. HILARIOUS 
08. ならず者アイムソーリー (OKAHIRO sings with Guitar) 
09. ビタースウィートメロディー 
10. 桜 
11. LATINA 
12. DANCE WITH THE DEVIL 
13. キスがスキ (OKAHIRO sings without Guitar) 
14. ROXY CIRCUS (OKAHIRO sings without Guitar) 
15. イェーガーマイスター 
16. ROCK YOU UP 

EN-1. KILL ME GENTLY
EN-2. LOVE DRAGON 
EN-3. HAPPY-GO-LUCKY 



フロアがお祝いムードで満ち溢れていて、私たちも超ゴキゲン♪もちろん目の前のTYOメンバーもノリノリ!
ならず者のMCでは懐かしい話もあり
「オレ(オカヒロさん)とヒーセとワルイことやってたんだけど、もっとワルイことやってる奴が書いた歌歌います!(ワルイ順は)あいつが1番、ヒーセが2番で次がオレだよ」
ξ´ё`*ξ{いやいやオカヒロも相当ワルかったよ!

なんてやり取りがありました。ううう吉井さんが1番ワルだったんだね…

個人的には「キスがスキ」が好きなので、オカヒロさんの投げキッスいっぱいの「キスがスキ」は本当に最高でした♡♡♡


そしてまた握手会に参加!
もうTYO大大大大大大大大大大大大好き!!!最高に楽しかったです☆☆☆

グッズのパスケース、使います!
{65F02078-0227-4ED4-8B73-BF0BDEF63867:01}