ご来館ありがとうございます!
なんとか溜めるまい、溜めるまいとしているのですが、やっぱり溜めちゃって更新が遅くなります。ごめんなさいm(_ _)m

今回は11月14日の素晴らしいライブ、『YOPIN’S DRASITC ACOUSTIC NIGHT』のお話をしようと思います(°∀°)b
ヒーセのアコースティックライブです!
{67442343-CB63-42FE-AB0C-D0F4C9360DCC:01}
原田喧太さんとの2マン。

セットリストはこちら!(いつものことながら、ヒーセさんのHPから引用)
 S.E. :L'amour Est Bleu by Vicky~ 
01. DOWNTOWN TOKYO (HEESEY WITH DUDES) 
02. Mr. JESTER (HEESEY)
03. キスがスキ (TYO)  
04. CAT BACK BLUES (TYO)
05. ならず者アイムソーリー (HEESEY WITH DUDES)
06. DIAMOND RING (HEESEY)
07. 洋々 (HEESEY)
08. ブルーライトヨコハマ (カヴァー・いしだあゆみ)
09. DESIRE (HEESEY) 
10. LOVE LIVE LIFE (HEESEY)~BURN (THE YELLOW MONKEY) 
11. イェーガーマイスター (TYO)
12. HELL YEAH! ROLL YA! (HEESEY)

EN-1. バラ色の日々 (THE YELLOW MONKEY)
EN-2. VIVA FEVER (HEESEY)


濃密な時間を過ごしましたよ!!
いつもの曲がアコースティックになっているのに、いつも聴いているブリンブリンなロックポップな音源と変わらず。
「え?これアコギで?」とびっくりするような曲も演奏されていて、良い裏切りもあったセトリ☆

中でも良い裏切りは、LOVE LIVE LIFE (HEESEY)~BURN (THE YELLOW MONKEY)ですよ!!!
「フゥッフゥ」の掛け声をやるようにとヒーセさん、もちろん私達はめっちゃノリノリだったんですよ。したら、LOVE LIVE LIFEになって「おぉ!」と思ってたら、サビに行くまで溜める溜める!「そんな溜めるんかい!」と思っていたら、またヒーセさん「フゥッフゥ」コール。そしたらBURNのイントロへ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
思わず発狂。
いや、発狂しますって。
それに、アンコールではバラ色の日々ですよ!!もう泣きましたよね。。。

しかも今回のセトリがもろ私に向けたような、そんな歌詞の曲ばかりだったんです。
1人勝手にキュンとなりました(´∀`)

ヒーセさんのアコースティックライブもとっても良いのですが、やっぱりいつものブリンブリンなアゲアゲライブも観たくなりました!楽しかったです(*^^*)