ご来館ありがとうございます!
…ご無沙汰でございますww
あっという間に11月も終わりそうですねw
うわわわわ…恐ろしい!一年てあっという間ですね(^^;;

ノスタルヂア記念館もついに1周年となりましたv(^-^)vまぁその話はまたあとで…

今回は10月31日Halloween☆の話をしたいと思います\(^o^)/

この日、学校では何人かにHalloweenだとお菓子をいただきました!
そして私は…むふふライブでした(≧▽≦)
{74E5402E-3851-4D6C-B9B4-6C50A56E50F0:01}

『YOYOGI HALLOWEEN PARTY !!~GLITTERS DISGUISE FREAKS』
ヒーセさんとROLLYさんという豪華メンバーによる楽しい楽しいお祭り♪
O.AのRISちゃんも可愛かったなぁ♡

こちらにはヒーセさんのセトリを載せますね!(今回もヒーセさんのHPからです)
01. Mr. JESTER
02. YEAH 7 (HEESEY WITH DUDES)
03. HELL YEAH! ROLL YA!
04. DON JUAN CITY DELIGHTS
05. イェーガーマイスター (TYO)
06. DESIRE
07. ROXY CIRCUS (TYO)
08. LOVE LIVE LIFE
09. LOVE LOVE SHOW (THE YELLOW MONKEY)
10. VIVA FEVER

会場にはやはり仮装された方々が多い!
その中で私はセンター最前列で制服姿でしたwww
ヒーセさんも可愛く女装して演奏♪う~ん女子力負けたぞ…w
ROLLYさんは安定のお衣装♪
最近すかんちにハマっているので、ROLLYさんと小畑ポンプさんを観れて嬉しかったです!
最後はヒーセさんとROLLYさんの共演!
「同級生なんだぜ!」とお互い誇らしく肩を組んでいました(^O^)/

時間はかなり遅くなり、こっぴどく怒られましたがwそれでも楽しい夜でした!