ご来館ありがとうございます\(^o^)/
本日、9月30日でスイートロード『FOREVERPEOPLECALENDAR』で9月分を担当させて頂きました、私TSM羅刹の「おもひで」は終了となります。

1ヶ月間、毎日写真が更新されていくことが嬉しく、こちらでもほぼ毎日写真のコメントを更新させて頂きました。
どれだけの方がアクセスしてくださったか…気になりますがw私の写真を見てくださった方々に感謝します!ありがとうございました(*^^*)

写真を選んでいたときは「こんなに見て頂けるのか!」とワクワクしていましたが、いざ9月になるとまぁ早いこと早いことwww
あっという間に終わってしまいました…

今回、1ヶ月間の”個展”だと思い、挑みました。
こうして並べてみると、なんら統一感もないテーマもない30枚です。
しかし、タイトル「おもひで」とあるように、この写真達は私の記憶であり「おもひで」です。
今回、この企画の9月を担当させて頂けて本当に嬉しく思います。

スイートロードのスタッフの皆様、被写体となってくれた友人、撮影にあたり協力してくださった皆様、そして写真を見てくださった方々、本当にありがとうございます(^_-)☆

{3C13686C-C9E2-4826-912F-ED1F64EEB314:01}

こちら、トップ画像に使って頂いた写真です。
昨年の10月頭、文化祭で展示するイラストが仕上がらず、完徹した時に撮影しました。なので、朝の写真なんです。
綺麗な紫のグラデーションでお気に入りの一枚です。


今後ともノスタルヂア記念館をよろしくお願いします!!