ご来館ありがとうございます!

7月18日、友人の乾餅ちゃんと撮影会に行ってきました!
前々からやりたいね~という話をしていたので念願の撮影会*\(^o^)/*

場所は江戸東京たてもの園。
撮影スポットとして、とても良い場所でしたよ!
この日、ジブリの建物の原画展示(?)があり、ナウシカから最新作のマーニーの原画が勢ぞろい!私の大好きなもののけ姫や紅の豚のものもありめっちゃ充実した展示でした!

ジブリの展示を見終わったら、さぁ本題の撮影会♪
お互いを撮り合ったりして、とても楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ
{8A83C516-97F8-4322-A2E3-3B5D85F2C0B7:01}
{86DECB81-CDD2-48A8-8F27-C9DC258D129A:01}
{A8BEA3CA-A9E2-476E-B1B5-5C1076D9C2B1:01}

また行きたいです(≧▽≦)