ご来館ありがとうございます!

館主は現在非常に幸せであります☆

…とは言っても「彼氏できました♡」みたいなカワイイものではありません。

ここ最近嬉しいことが立て続けにちょいちょい起こり、昨日ドカンッと死にそうなくらい嬉しいお知らせがありました(((o(*゚▽゚*)o)))

その嬉しいことを順番に見てみましょう。

①BLUES DETOXアルバム購入&インストアイベント参加予定!
MADさんとOKAHIROさんのバンド、BLUES DETOXのアルバムを購入!インストアイベントに参加します♪特典何かな~(^^)

②欲しかったDVDが届く
ずぅーと欲しかったDVDが届きまして、早速観てますwはー嬉しい!

③29日ヒーセさんライブのスペシャルゲストにエマさん決定!!
もうびっくりしました!!心臓に悪過ぎw
実は、brainchild'sのLa mama追加公演、諦めてヒーセ2daysにしたんです。
いや、それでもめっちゃ嬉しかったし、連続とか初めてだからとても楽しみだったのに…に…え…えーーーエマちゃんんん!!??!!?
まじか!まじか!まじか!ありがとうヒーセありがとうエマちゃんありがとう神様ぁぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに嬉しいときゃ、アゲ曲で踊るしかネェ!つーわけで『VIVA FEVER』リピートしてますwwww

それで題名がああなりました…( ̄▽ ̄)

『VIVA FEVER』聴いたり、『メカラウロコ7』また観ちゃったり、TYOの『キスがスキ』で悶絶したり…嬉しくてたまらないです!

やっと、ペイントスクバが役立ちます!
また、スクバに描きますので、ブログにupします♪

あと一週間。楽しみすぐる!!!