お久しぶりです!ご来館ありがとうございます(^^)

5月11日、『然』に行ってきました!
{90C63220-E564-4C91-BE21-690C7268D8AB:01}
{E413F3EA-2CBD-47F1-A513-7093D19CB020:01}
見づらいかと思いますが…一応プログラムですww
今回が第一回目の公演で、テーマは「四季」。日本の文化にギターやヴァイオリンというスパイスが加わり、程よく混ざってました!
やはり、萬斎さんの『蝸牛』は最高!
萬斎山伏が可愛く、謡も楽しかったです♪
また、東野さんの笙演奏は迫力があって美しかったです!!

今回は一噌さんがメインという感じで、一噌さんとのコラボが面白かったです。

四季のある日本だからこそ、様々な芸能や音楽がある日本だからこそできるコラボだと感じました。

これで一旦、萬斎さんは休止。
今年最後の萬斎さんが『蝸牛』で良かったです!また来年♪