ディメンションボムと新たな仲間 | 【C21】 羅刹の 夢見てワッショイ道中記

ディメンションボムと新たな仲間


ログイン後ガルドでまったりしたり雑談したりDへいったりとダラダラと過ごす。






よし、何をやったか覚えてないな・・・・

まぁ、色々やりすぎてだな・・・・てことにしよう'`,、('∀`) '`,、







覚えてる限りでゲルニアでミッション手伝いをやった。

逃亡者をかなりやったのは覚えているが、それ以外は何とも・・・・






まぁそんなこんなで20時になった。

ちょうどイベントの時間さ。

本当は参加するまいと思っていたがほんと暇だったんでやっぱり参加する事に。



だが、今回は戦法を変えて一箇所で待機しとくことに。

狙いは一番最初に見つけてMVPになる事だ。

なったらソードウイングBSをもらうぜー。

てなわけでアレノ平原だっけか、MCの隣の平原で待機することにした。


ちょうど真ん中だし、何かここ来そうなんだよね。




しばらく待つが何も来ず、カスタノ山でDボムが出た。

ちょうどアレノ平原の一個南だ。




こうなったらさすがに隣に出現はないだろうと色々と移動しているうちに、結局一番最初にたどり着けないまま終わった。





ダメダコリャ'`,、('∀`) '`,、





まぁ、いいさ・・・・



その後シティに帰還、イベントが終わると最後になにやら怪しげなメッセージが。


何かメッセージキタ


なんだか良く分からないが見た感じポイーン改良の伏線って感じか?


今週当たりポイーン改良来るといいなぁ・・・・

まぁもう過剰な期待はしないことにしたがね。






その後ダンさん降臨!!

話を聞くとPSO仲間だったディンさん事ヒロさんがC21を始めたそうな。




これは早速会いに行かねば!と、早速ポイーンへと向かう。




が、なかなかヒロさんが見つからん・・・・・

色々なシティを行ったり来たりしても全然見つからず、結局出会えたのは1時間くらい立ってからだった。

まぁ会えたからよし!!



早速フレンドリー登録して、雑談しつつもヒロさんのミッションを進めることに。

さすがに上位惑星機体でポイーンの敵は雑魚すぎるなぁ。



敵がゴミのように死んでゆくぜっ'`,、('∀`) '`,、








てな感じでさっくりと3つか4つくらいやったところで本日はこれにて落ち。











一つだけ心残りな事は昨日のPvP大会で惨敗だった斧対決のリベンジをやるつもりだったが、他に用ができていけなかった事だな。


まぁ、マスターオブ斧の称号は来週取り戻すっ'`,、('∀`) '`,、