いっしょにトレーニング | 羅刹会 ~百花繚乱~

いっしょにトレーニング


今日は初出勤って事で
トレーニングっていうか初心者講習みたいな
授業をやって頭がおかしくなるのキワミ
テストとかやったんだけど
微生物とか全然わからないのキワミ
多分追試なのに300ペソ
ヤバイね!!!まずあれだ
研修っていうかなんていうか
仕事の作業やったんだけど
ヤバイ!!多分50代かな?の
おばちゃんの尻が黄金桃に見えた
仕事どころじゃなかった
これぞワーキンマジック
仕事中ってマヌーサかかるよなwww
もうニートなんて都市伝説ですよwww

それでまた動画作ったんだけど
もうあれだ最後の方やっつけすぎたwww
もうあれだ俺の頭じゃ全然違うのになっちまうww
オヌヌメ製作ソフトとか使ってみたけど
全く意味がわからなかった
使うことすらできなかった
俺はWMMで精一杯のキワミ

$羅刹会 ~百花繚乱~