スパイキッズ | 羅刹会 ~百花繚乱~

スパイキッズ


今日久々に古賀の密書をやった
半年とかぶりだからまじで進み方忘れてやばかった
とりあえず宇治の紅がほしいと思ったけど
一回寝返ったからまた兵士からスタートなワケで
軍務券なんかもういらないと思って
全部闇に葬ったワケであって
古賀の軍務なんか誰もやって無いワケであって
もういらなくなってきちゃったワケで
これを見た人もそろそろ古賀密書がやりたくなってきたと思うので
しこさんのポルノ動画取りたいから
テストを兼ねて動画取ってみたんだけど
まじで画質が汚ねぇのなんのひでぇってレベルじゃねぇwww
何が悪いのか俺にはちんちんなワケで
プレミアムノキワミにならないといけないのだろうか


※少し綺麗になった