久々にAIR | 羅刹会 ~百花繚乱~

久々にAIR

ども、crohnです。

最近仕事が忙しくてあまりINしてません。

仕事の合間を縫って晒しやら本スレやら見てますが時代が変わったなぁと感じます。

そんな流れの中でも未だに名を轟かせる方々にはホント頭が上がりません。

初めてやったMMORPGの行き着いたキャラがPK。後悔はしていません。

が、先述のキッド同様寂しさを感じるのも事実です。

またみんなでドンチャン騒ぎしたいな。


今となってはたまにINしてもありもので生産やってそっとBCを閉じる始末。ジュウシマツ。

もうミニにタコができる程聞いてるかもだけど押し寄せる護符カオス。

前にも書いたけどやっぱり時代についていけてないw

まぁ今はもう少しまったりしよう・・・


それはさておき、昨日JUSCOでこんな物見つけました。
羅刹会 ~百花繚乱~


食ってみたらかなりンマンマ^q^ 何か懐かしい味がした(食った事ないけど)

さすが栃木レモン。しかも10%と出し惜しみする辺りがニクい。

もう少し栃木県の兵団規模が上がれば兵団効果で栃木レモン+20%も可能でしょうね。

栃木県のアプデに期待アージュ。