今の持ってるポジションは一回置いといて。

自己分析をする

今の現状稼ぎが少ないからたくさんエントリーを考えてしまっている自分がいる

微妙なトレードにも手を出してしまっている

一言で言うと心に余裕がない

もっと余裕を持ってトレードしていけばいいんじゃないかと思う

月に3回ほどのトレードで十分な利益が出せたらいいと本当に思う

勝率100は無いけどことごとく負けてしまっている自分がいる。

運用回数を減らす努力が必要
また勿体無い精神を捨てこれだと決めたものだけをトレードしていくようにしたい

これからのエントリーはより慎重にやっていきたいです。

自分の勝ちパターンを確立して、その勝ちパターンの損切りも上手くできるように身につけていくようにする