みなさま、いかがお過ごしですか❓

 

最近は雨が続き、気温とともに湿度も上がって

疲れやすいと感じる方もいるのではないかしら。

暑さを気にせず元気に過ごす!

そんな毎日を過ごしたいですね。

 

それでは今週のGood  actionをお届けしますね✨

 

【元気でいることは自然なことと振る舞う❣️】

 

疲れたな。元気になりたいな。

これは元気でないことを肯定していること。

では、どうすればいいの?というお声にお答えしますね。

 

『元気なのは当たり前で、特に意識しない!』

そうしていると、活力も湧いて良いことも起こり、ますます元気になるのです😊

 

例をあげると、私のメッセージを受け取って発信しているRumiko さん。

最近、片道30分を徒歩で通勤しているの。

数日目から「歩けることは元気で当たり前」と思うようになり、遠さも感じなくなり鼻歌も出るほどルンルン🥰な気分に。

今日は、帰る途中ゴキゲンで立ち寄ったパン屋さんでおまけを貰い更に気分が上がっていたわ✨✨

汗だくで、美の女神と言われている私とは少しかけ離れてしまったことは残念だけど仕方ないわね😊

 

皆様も自然にね💖

 

ただし、本当に調子の悪い時に無理をするのはいけませんわ❤️

 

更に輝くあなたへ💕