こんにちは😊

 

元気にお過ごしかしら?

私は、昨日より一泊である所へ行ってきました。

 

いつも住んでいる所も素敵だけど、違う土地の空気に触れるというのも沢山の気付きが起こります。たまにはお出かけも悪くないですよ。

 

それでは、今週のGood actionをお届けします❗️

 

『素直に受け入れてみましょう❣️』

 

家族、友人、職場…周りにはたくさんの人がいます。そして、様々な言葉を投げかけてくれます。

嬉しいこと以外のドキッとする言葉も!

つい否定的になってしまうけど、先ずは「なるほど」と受け取ってね。

そうすると、冷静に見ることができるようになります。

 

更に輝くあなたに💕