Good morning!

毎週月曜日にgood actionをお届けすることにしました😊
このメッセージを読んでくれる皆様にハッピーが訪れますように。

今日は夏至ね。
1年で日の出から日の入りが1番長い日。
そして太陽のエネルギーも1番強い日。

今日は外に出て太陽の光をたくさん浴びてくださいね。

それでは今週のgood actionをお届けします!

『体調を整えることに意識を向けてね❗️』


エネルギーの高まりによって身体にも影響が出ています。

あれ?と思ったら休息も大切です。

リラックスタイムをとりましょう。

水をしっかり飲んで身体の溜まりをとることも忘れずに😌

身体バランスが整うと元気になるだけでなく、メンタルも安定していいことがたくさん❣️

ハッピーな1週間をお過ごしくださいませ✨


更に輝く貴方に💕