2021.2.27~フェイスブックでスタートしたアフロディーテからのメッセージ。

100日分をこちらに保管し、振り返りができるようにしました!

 

ある日のこと、白鳥が引く2輪車に乗った白いドレスの女性が舞い降り、

日々のgood action!メッセージをいただくようになりました。

それを実践してから少しずつ変化が起きてきているのを実感してます。

沢山の人が笑顔になったらいいな。そう思ってお裾分けをしようと決めました。

 

〈今日のメッセージ〉

『ほんのちょっぴり苦手な人にありがとうを伝えましょう!』

こんなご時世です。直接会えなかったり、話せなかったら、その人をイメージして心の中でつぶやいてね❣️

その時のコツは、明るく元気に!!

波動が風に乗って相手に届きますよ😊

実践した感想を是非教えてくださいね💕

皆様に人匙の幸せエッセンスが届いたら幸せです💕