土日 | 螺旋丸のブログ

螺旋丸のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は学校の友達が2人もうちに遊びにきてくれました( ̄∀ ̄)


なので母がハヤシライスを作ってくれましたニコニコ


喜んでくれたみたいです!


でもあまりおもてなしできませんでした泣゛


次はもっと頑張ります(≧∇≦)


昨日は1日久しぶりにアルバイト行ってきましたチョキ


課題ができませんでしたがあせるあせる


昨日の夜ご飯は久しぶりにステーキでした(*^o^*)


何年だろう...笑

今日は午前中に学校行ったら1週間学校休みです!


凄い嬉しいです音符


また詳しく書きますニコニコ


では行ってきます!