春分の宮古島に行ってきました音譜


海の色に波の囁き


空に氣持ち良さそうに浮かぶ雲



夕日の言葉に出来ないような赤

木々の瑞々しい生命力

虫の羽音の周波数

隣で自然体でいる友



カラダも宇宙で


わたしと感じているものは

大地の

地球の一部であり


惑星連合体 銀河の一部であり


宇宙の一部で


全てはひとつであるものの中にある

 

 

宮古島のイノチと共鳴して

歌詞も旋律もない歌があふれた


時間がより不確かになり

そんなことも驚かなくなって


全てがとても柔軟で可能性しかなく


優しさがそこにみえます


色んな領域 色んな時空間


それぞれの宇宙が同時にある


ただそれだけ


そこから振動を鼓動を放射するドキドキ



そして春分から

メンバーシップが立ち上がりました♪


ミロクからの創造♪


イマコア魔法使いさん達との共同創造

とても楽しみです✨✨✨

 

お申し込み締め切りは

3月30日です🌏