9月の後半で


一見ネガティヴに


見えることが起こった時のシェアですひらめき電球


歯ぐきの奥が腫れて


かなりの激痛と顔が別人のように()


頭はネガティヴな色んな意味づけを


しようとするのをみました。


かなりの強い痛みが続き


何も考えられなくなって


人間にとってカラダの感覚


特に痛みがいかに強く働くか


をしみじみ思いました。


それでも


これは自分が体験したくて創ってる


ぼんやり頭の隅にずっとあります



痛くて、応急処置をすることもできず


うめきながら


ふとこれを体験しきるんだなぁと


腹を括りました。



家族が痛み止めを買ってきてくれて


痛みの波が引いた時


初めは、オトのおしごとのこと


予定のこと 痛みは治るのか?


しまいには何かバチが当たることをした?


とか数分ぐるぐるしましたが


中心からは大丈夫です


なにも心配することはありません


と感じます。



何が大丈夫なんだろう


めっちゃ痛いし


幻でもこの体感はここにあるんじゃ!

 

と久々に大騒ぎした自我(分離意識)も


その波を繰り返すごとに


どんどん弱くなっていきます



この痛みは


地球でカラダを使って波動で遊んでいる…


なんてボンヤリおもって

 

沢山のメッセージを受け取りましたが

 

こうした受け取り方ができるのは

 

ここに今あるからなんだと痛感しました。

 

そして

 

激しい痛みの中

 

死と生すらコインの表と裏のように感じ

 

どちらも限りない可能性しかないのだと

 

急に感じる不思議な体験もしました。

 


私たちはいつかではなくて


いつでも自由なんですね


結局、ギフトのような体験だった


今はそんな風に感じています。

 

わたしは痛みとして体験しましたが


人によって様々なことを通して


より自由を感じる体験をされてる


のかもしれないですね虹


もう痛みじゃなくて

簡単に氣付いていってもいい

そんなことも思いましたドキドキ


今、そのような体験をされている方


優秀な波動使いなのです。


そう思えないかもしれないけれど

大丈夫アップ



ネガティヴとラベル付けする前に


それはギフトかもしれないよ