621日の夏至に向かっていますね音譜


今年の夏至は新月とも重なり


この時代に生まれてきたから体験できる


そんな感覚とダブルところだと思います。


それすらも


難しいことはおいておいて、


今を最大に体験することに活用していける


チャンスにできたらと思いますひらめき電球




このブログを読んでくださっている皆さん地球


そして、この地球で素晴らしい体験を


しようと生まれてきた皆さん流れ星


ここまで生きてきた中で


本当に様々な事があったかと思います。


生き延びてくれてありがとうラブラブ


そして精一杯生きて地球を卒業された方も


ありがとうラブラブ




きっと、この記事を読んでいる方々は、


自らの命について 魂について


純粋に向き合ってきた方でしたり、


時に苦しみ 時にもう無理だと思っても


自分に真摯に向き合ってきた皆さん


だと感じています


立ち止まっても


この一瞬一瞬を見つめてきたこと


他の誰かが分からなくても


あなた自身がしっている星空




そんなみなさんへ


シェアしたいと思います。



クローバーカラダを持って生きる中で


 ここまでの人生で残った強い感情

(臓器に蓄積)


クローバートラウマからの大きな歪みを回避する


 ために作り上げた壁(磁氣回路を遮る膜)


クローバー転生での癖からの不調和



沢山氣付きを重ねてきた方も


上記のことを


最終的なところまで出し切ろうと


あぶり出しがある方もいるかと思います


この流れをチャンスに変えて


溶かしていきましょうアップ


難しい分析をしなくてもいいです。


強い感情に囚われて振り回されて


過去を握りしめるのでなく、

(それもやりたければそれでOKです^ ^


今あることをあたたかく抱きしめて緩め


手放して溶かしてゆこう。


もし抱きしめる事が出来なかったら


カラダが痛みを伝えているのなら


感じきってみよう。


なにが悪いとかはないのですから照れ


ただあるがままの自分へ繋がってる


だけなんです。



全ては最善の道だった。


どの出逢いも別れも最善のものだった。


現在、過去、未来それすら幻想ですが、


いつも最善の道しかないのだから虹





わたしもカラダに次々にきてゲロー


落ちるところまで落ちたような感覚の中


勇氣をもらったので


こうしてシェアしました。


(そんな事が起こっても、深いところが


歓んじゃってるのを感じます()





夏至までの間


どんな頻度で書くかは分からないけれど


私の内側から湧き上がったメッセージを


UPしていこうかと思います。


なんとなくピンときたのでひらめき電球


あっ、でも、氣分次第です(^^;)


それくらいゆるい感じでウインク







ありがとうドキドキ