DOGさん おかえりなさい | タイトルって必要??

タイトルって必要??

ブログの説明を入力します。


自分の推し盤が活休発表して戻ってきた試しがない悲しい


だからメンバー誰一人欠けることなく5人で

こんなに早く戻ってきてくれて本当に本当にほんとーに嬉しいのです泣き笑い


最高のLIVEでした照れ


LIVE始まり5人見て早々泣きえーん


アップルで大泣きえーん


スノゥモーションで号泣えーんえーんえーん

お春のMCでまた泣くえーん

泣き過ぎよ私💧
全くまともにLIVE見れてじゃんえー

今日神セトリだしDVD化するなら絶対買う‼️

しかし泣きながらもヘドバンして暴れて
準ちゃんのMCで笑いころげてもう既に頭も目も痛い…(´д`|||)

オバンギャだけども歩けて暴れることが出来るうちは
ゆるく動くよー(*´ー`*)

とりあえず3月の西荻の箱LIVE狙うよひらめき